トップページ

ご挨拶

コンセプト

 りらっくすりのは清潔感・高級感を大切にし、 りらっくす効果を最大に引き出せる

 完全個室のリラックスフロアです。

 りらっくすりのでは医療行為を目的とした施術は行っておりません
  

 20代のセラピストが癒しを目的としたリラクゼーションマッサージで心身共に
 リラックスして頂くと同時にセラピストとの会話を楽しんでいただきますd(*^v^*)b

 日々、めまぐるしく回る生活の中、(´;ω;`)
 そのストレスや緊張感を忘れられるすてきな空間と時間をお約束しますヾ(≧∀≦*)ノ〃

インフォメーション



5/28(日)  出勤情報

  

加藤さん 25歳 158cm 
10:00〜17:00出勤


笑顔が素敵な加藤さん^^
丁寧で落ち着いた感じの女の子です♪




工藤さん 24歳 155cm 
11:00〜16:00出勤


笑顔が素敵な工藤さんです
おっとりとした雰囲気に癒やされます




長谷川さん 20歳 158cm 
11:00〜18:00出勤


幼さの残る笑顔がかわいい長谷川さん
丁寧な接客も魅力です




本田さん 25歳 163cm 
15:00〜20:00出勤


かわいくて細身の本田さんです
笑顔も印象的です




谷本さん 24歳 150cm 
16:00〜19:00出勤


素直でやさしい感じの谷本さん♪
人当たりのいい女の子です♪




佐々木さん 23歳 158p 
17:00〜24:00出勤



めい

性格は優しく、丁寧な接客ができる
色白の女の子です。




平井さん 23歳 165cm 
18:00〜23:00出勤


マッサージがとても上手で
女性らしい魅力も兼ね備えた女性です。




吉田さん 29歳 167p 
19:00〜22:00出勤


やさしい感じの大人の魅力
マッサージは抜群の女の子です!




野島さん 27歳 150p 
20:00〜24:00出勤



kaho,rino1

落ち着いた感じで恥ずかしがり屋
小柄で色白の清楚な女の子です。

 




1